ペガサスのブログ

思ったことを

初投稿

ほほほーい。


今日は、不動産に行ってきました。

ここでも自分の気持ちを話すと共に

お話が聞けてよかった。


考え方を面白いって、言って貰えました。


普通の人は、発信&行動&変化が怖い。

うちは、憧れられる&平凡が怖い


逆で面白いと。

うちの仕事は人と共に。

人生のマネージメント。

うちが一番怖くて苦手なこと。


ふふふふ。

逃げちゃいけないんだ実感させられる。

勧めと言われている。それが道なんだと。


発信は自分本位だから好き。

尊敬されるのは、

相手の気持ちも共存するから苦手。

けれど、彼氏ができて子供ができて

部下ができて。


いつかは向かい合わせになる。

向かい合う時が来る。それが今。


ふー。

成功者はゲーム感覚なんですって。

ポジティブなんですって。(笑)


素敵なことばかりの人生じゃないけれど

素敵人生にするために、努力を怠ってはいけないんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する