ペガサスのブログ

思ったことを

気持ち

昨日はほんとに素敵な時間を貰いました。


人には気にするなと言われるけれど。

22年生きてて、刷り込まれた感情。


うちは普通とは違うという事。

それらを褒め言葉と受け取るには

否定されすぎた過去。


ふとした瞬間に不安になる心。

他人には理解されない心。


ホントは家族が支えるのに

近くにいないからねと。

母に言われた言葉。


嬉しいと思いながらも、

それでは他人と心が通わせられない。


今までは、自分が合わせればと

自分の思いつく範囲の場所を

行動していた。

それではもしかしたら足りない。

他人との心の共存は割り切り、

もっと動き方を変えなければと。

もっと知らなければと。

高い空を、大きな海を。

自分が見ていない偉大な人たちを。

×

非ログインユーザーとして返信する